6月
27
2009

TohMegane 1.15公開 & 近況

見た目に目立った変更はなし。機能も基本的に変わりなし

見た目に目立った変更はなし。機能も基本的に変わりなし

TohMeganeの新版です。iPhone OS 3.0対応です。
なんか、カメラアプリ3.0から通りにくいとかのウワサ*1)はを聞いてビクビクしてましたが、Ready for Saleです。まあ、提出したのは20日前なので、機能追加もデザイン変更もほとんどない*2状態のバージョンアップの審査にしては異常な時間ですね。やはり、3.0の移行期で、バージョンアップの申請やチェック体制の変化等々、色々立て込んでいたのでしょうかね。

はてさて、とりあえずiPhone 3GSは今のところ見送っています。iPhone 3G自体、プログラミングが習得できるどうかの見通しが立つまで購入しなかったので*3、購入したのが10月の中旬でした。iPhoneの前から携帯電話はSoftBankだったけど、それも去年の4月に買い増し(機種変更)しているので、ようやく支払が1年間分済んだ程度で、ここでさらに回線増やしたり、買い増しで本体代金の残額を月々割無しで払うのは凄く痛いわけで。
いや、決して、小型モバイルプロジェクターが手頃な値段だったからとか、前々から出ると言われていた某カメラがついに出たからうっかり予約しちゃったから余裕が無くなったとかそういうわけでは… :bye_tb:


ポータブルプロジェクターμview MJP01-B(ブラック)

価格 20,762円 (税込 21,800 円) 送料別


--- --- 脚注 --- -- -- -- -- -- -- - - - - - - - - -
  1. 特に標準GUIに対してちょっかい出しているのは。ただ、TohMeganeの場合は、撮影の方はともかく、拡大プレビューができないとアプリの存在意義自体が無くなるので、バージョンアップということで通してくれたのかも ; []
  2. 3.0ではフル画面のカメラプレビュー画像の縦横比が若干変更されている様で、倍率を1.0にすると縦方向サイズが少し短めになる。標準のGUIでは、短くなって欠けた部分がパーツの下に隠れるので、見た目は2.xの頃と変わらないけど []
  3. それまではiPod touchで試していた []
--- --- --- --- --- -- -- -- -- -- -- - - - - - - - - -
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - TohMegane 1.15公開 & 近況
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`yahoo` not found]

Written by chime in: iPhone,つぶやき,ばかがい,自作アプリ | タグ:

コメント無し

Comments are closed.

RSS feed for comments on this post.


Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Darlehen, Internet Technik